弊社WEBサイトのお問合せフォームが、本年12月上旬以降(明確な開始日は不明)正しく動作せずに、送付いただいたお問合せを受け付けていなかったことが判明しました。 本日12月15日13時に復旧いたしましたことお知らせいたします。 不具合期間中は受付処理が行われていなかったため、弊社側には記録が残っておりません。 もし12月1日以降15日までに、弊社お問合せフォームよりご連絡いただき、弊社からの回答が届いていらっしゃらない場合は大変お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。 (取り急ぎお電話でも結構です) ご不便・ご迷惑おかけしましたこと、深くお詫びいたします。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。   2021~2022年 年末年始休暇:12月29日(水)~1月4日(火)   上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、 1月5日(水)以降、順次対応させていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
当社事業所の所在地である東京都および大阪府に発出中の緊急事態宣言の2回目の延長が決定しました。 当社としても感染防止に取り組むため、緊急事態宣言期間中は引き続き営業体制を変更して業務を行います。 詳細につきましては、下記のPDFファイルをご確認ください。 緊急事態宣言再々延長に伴う当社対応について(PDFファイル)
当社事業所の所在地である東京都および大阪府に発出中の緊急事態宣言の再延長が決定しました。 当社としても感染防止に取り組むため、緊急事態宣言期間中は引き続き営業体制を変更して業務を行います。 詳細につきましては、下記のPDFファイルをご確認ください。 緊急事態宣言再延長に伴う当社対応について(PDFファイル)
当社事業所の所在地である東京都に発出中の緊急事態宣言の延長が決定しました。また大阪府にも同宣言が発出されました。 当社としても感染防止に取り組むため、緊急事態宣言期間中は引き続き営業体制を変更して業務を行います。 詳細につきましては、下記のPDFファイルをご確認ください。 緊急事態宣言延長に伴う当社対応について(PDFファイル)